忍者ブログ
中3の女子が運営するだらだらブログです 相互リンク大歓迎★ 初見さんコメントくれると嬉しいです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も やばい泣いた号泣ですようあああああああああああああ
ネタバレてんこもりですのでつづきからですうええええええええええん


おとなしいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
Keyさんありがとうほんとうにありがとう生きるよ生きる
生きるってすばらしいんですよね学んだんです本当にありがとう
すごくすごく学べました人生に疲れたなんてもう思わないよ
みんな平等じゃないからこそ平等である自分たちはいきるべきなんだよ
ありがとうありがとう

たとえ理不尽な世界でも価値はあるんだよ
どれだけ自分に自信がなくても誇れることはあるんだよ
そんなに大切な事を忘れてたんだよねわたしは
本当にありがとう

空想のキャラクターでもね
お疲れ様を送ります
みんなみんなもう頑張らなくていいんだよ
新しい人生をめいっぱい楽しんでね
ひとつのいのちがうまれかわってあたらしいいのちになる
その時一つの運命のめぐりあわせで
愛した人に出会えたなら
そのときは愛してあげてね
最大級の愛をこめて 感謝をこめて
お疲れ様

ゆりと奏が仲良くなれてほんとうによかった
争っただけの友情とか、そういった感動があったよ
直井くんも頑張ったよね 音無にであえてよかったね
報われて ほんとうによかったね
日向だいすきです

「じゃあな、親友!」

もう、なんていえばいいのかな

どれだけの愛を伝えても
別れてしまったあなたたち
それはとても悲しいけれど
あなたの心臓で救われた
一人の少女にまた会えるよ

人生がテーマのアニメでした
すごくすごく楽しくて笑えて 学べて
このアニメをみてよかった
実写化してほしいな
ほかのひとたちにも
明るい未来を見てほしいから
報われるその瞬間を
見てほしいから

ありがとう

ありがとう
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くろから
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/03/21
職業:
学生
趣味:
インターネット
自己紹介:
お絵かきしながらtwitterしつつ本読んだり遊んだりしてます
更新は滞りがち。




アルバム
ブログマスター
最新記事
最新CM
[10/03 ぴにゃり]
[10/02 雅奈]
[10/01 ぴにゃり]
[09/30 雅奈]
[09/01 雅奈]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR