忍者ブログ
中3の女子が運営するだらだらブログです 相互リンク大歓迎★ 初見さんコメントくれると嬉しいです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近なんだか太ってきた気がします。
厳密にいえば太りました。いちきろ。

原因はわかってます!
最近おおいイチゴフェアとかのせいです!

むしろそれでしかない!!

最近のお菓子はすごいです。
ハズレがほとんどありません!
この間久々に食べたねるねるねるねはおいしくありませんでしたが。

ポッキーが特に目覚ましい進化を遂げてますね。なんですか、イチゴポッキーだかアーモンドがひっついてるポッキーだか。
おいしいんだよくそおおおお

自分はお餅が好きではないので
お正月に太ることはあまりないのですが、お菓子はエグいぐらい食べます。

そのせいで体重と体脂肪率はおそろしいことになってます。ついでに太ももとかもヤバイ。

あー高校生なってチャリ通してえなあああああ
まさかひと月たってたなんて。申し訳ない申し訳ない・・

どうにかテストラッシュも終了し、今日から約2週間の冬休みです。
初日からクリスマスパーティと称して遊びます^o^
夜はちゃんと勉強しますよ!!

年賀状の締め切りがもうそろそろ・・
印刷だけしてメッセージをかいていない自分です。あるある
ぱぱっと書きたいんですけど・・ね・・

年明けにも更新できたらいいなあ

さいきん恐ろしいスピードで本を読んでいます。
一日一冊など余裕のよっちゃん、やったことはありませんが5冊くらいすぐ読めますね。

そのせいで読む本が減ってきています。死活問題です!
自分はいま有川浩さんの本を追っかけているのですが、文庫本はもうほとんど読んでしまいました。

図書館戦争はもちろん、自衛隊三部作も含め、読んでいないとすれば 阪急電車の文庫本くらいです。
阪急電車もハードカバーのは読みましたが……学校にあったので。

あと読みたいのは

三匹のおっさん
植物図鑑
ラブコメ今昔
そのたまだ読んでないもの

です!
特に三匹のおっさんが気になります。タイトルなんなんですかこれは。気になる気になる……

近々感想あたり書くと思います。
ではでは勉強してきますね、がんばります~


スマホから投稿しておりもすもす!

なんだか最近妙に体調が悪いです。
ごはんをたべる直前と直後に
ものすごく胃のなかが気持ち悪くなります。

なんとも言い難い気持ち悪さなので
うまく説明できずにほったらかしなんです。
胃もたれと胸焼けを足したような感じ?
なんだかどっちも似たような現象なので
感覚を伝えるには不十分ですよね。

ごはんのことを考えても気持ち悪くなるので
実はいまもけっこう気持ち悪いです。
なんにせよ、気持ち悪くなると
しばらく動けないのが嫌でなりません。

学校でうずくまるわけにもいかないので
本を読みながら格闘しています。
内容なんてはいってくるわけがありません。

はやいこと病院へいきたいのですが
今月末には期末テストがあり
範囲も教科もふえてくるので
一分一秒もむだにはできません。

・・うそです、ちょっとくらいなら
あそべます。いまのように

とにかく、病院で時間を潰せないので
しばらく辛抱しなくてはなりません。

ううん、また気持ち悪くなってきた・・
ひっさしぶりでございます!!!!
受験生らしくない生活です。
そう、実感がないのです。
おかげで成績はウナギが川下りをしているかのようで
なだらか~に右肩下がりです。うひょん

どうにか2回目の実力テストを乗り越えました!
残るは期末テストのみです!
こいつさえ乗り越えれば・・冬休みが・・年明けが・・!
なんかテスト受けたくなくなってきましたよウォァアアアアアアアア

数えたら日曜日が残り10回もありません。
1年が恐ろしいですね!

自分は受験が恐ろしいです。




完全にネタにし忘れたのですが
携帯を機種変更しました!

今話題の iPhone 4Sです!!
いやあああ便利! シャシャシャッとなんでもできますね!
めっちゃ静かなカメラやらトイカメラやら
どうでもよくみえて実は超面白いゲームやら
カラオケ情報のアプリやらやら・・アプリ万歳です。

そろそろ辞書とかも入れたいですね!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くろから
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/03/21
職業:
学生
趣味:
インターネット
自己紹介:
お絵かきしながらtwitterしつつ本読んだり遊んだりしてます
更新は滞りがち。




アルバム
ブログマスター
最新記事
最新CM
[10/03 ぴにゃり]
[10/02 雅奈]
[10/01 ぴにゃり]
[09/30 雅奈]
[09/01 雅奈]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR