忍者ブログ
中3の女子が運営するだらだらブログです 相互リンク大歓迎★ 初見さんコメントくれると嬉しいです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。高校生活でバタバタしつつtwitterに入り浸ってたら、こんなに更新が滞ってしまいました(笑) 申し訳ないです。

昨日、人生初の文化祭が終わりました。
私のクラスはお化け屋敷をしたのですが…予想以上に繁盛してしまい、お昼抜きで朝から晩まで脅かしっぱなしでした。フランケンシュタイン、がんばりましたよ。




高校生活、忙しいし疲れますがなかなか楽しいです。
学校が学校だからか、似たような趣味を持つ方が多いですし…話が合うぶん弾みます。休み時間が短いことこの上ないです。
勉強もなんだかんだで順調です。確実に受験のときより頭は悪くなっていると思いますけれどorz

あと、着実にうたプリに頭を侵食されてますね。神宮寺さんのぱんつください。
割と真面目に変態街道への道を突っ走ってます。レポート用紙3冊をすべてうたプリのらくがきに費やしました(ガチで)
ちょこちょこうpしたいものです。




そうそう、いつか同人イベントにうたプリサークル参加したいんですよね。
とりあえずラミカを作ってます…ST☆RISHとセシルちゃんと、春歌ちゃんも作ってあげたいなぁと思いつつ、ゆったりがりがり。

こんなかんじの絵柄になります。ひっじりっかわー


現在のtwitter・pixivのアイコンにもなってるので、ご存知の方も…いるのかな(笑)

超浮ついている人は私です。
だってもう受験おわったし!!!

***

お祝いで3000円の図書カードをもらいました!
物凄い勢いでPandoraHeartsを集めています……いまやっと13巻。

漫画はPandoraHeartsにハマっていますが、アニメはうたプリにハマっています!
今更感がビンビンきてます!

正直ST☆RISHのメンバー全員好きなんですが、強いて1番はレン様でしょうか。次に音也さんで。
もー二期が楽しみですね!!!うっひょー!!

twitterでも、うたプリクラスタの方が増えてます!
フフフ……二期がはじまればさらに増えるはずさ……フフフフ
楽しみですね!

***

そうそう、今月の21日にユニバーサルスタジオジャパンに行く事になりました。クラスで行くそうですよ!

私の誕生日ですよ!なんたる幸運!いえーいスヌーピーにサインもらってきまーす!

とはいっても、私ユニバ行ったことないんです。チケットとかお幾ら万円するんですか?
そもそもユニバとディズニーランドの違いってなんですか?
ミッキーいないんですか!?

……乗り物とか何があるんでしょうか。揺れるもの全般ダメなんですけど……あれっ死亡フラグ……

ポ、ポップコーンでも買っておきます! へへへ!

楽しめますように。中学も高校も!
私立に特待生として迎えられることになりました。
そんなわけで突如として受験生活おしまい!!!

あそびたいです
後6日したら私立の入試です!
実感湧きませんね。原因は完全に学年末テストのせいです。

昨日(=3日)に定期テストです。
解放感MAXなんです、どうですかこの矛盾。
本来ならば緊張してガクブルしてるはずなのに……ねえ……

まあ滑り止めなので、下手しなかったら落ちないとは思いますが。
ただ実技試験もあるので頑張らなければ。

やっと入試に終りが見えてきてちょっと嬉しいです。
もうちょっとだー!
あけおめことよろですね!
最近めっきり寒いですねえ……

制服はすごく寒いです。
きょうは久しぶりに雨が降ったのですが、ものすごく寒かった)^o^(

自分よりも寒がりな子がいますが
手袋つけてても手がキンキンに冷たい~!!アイスピック並ですね。

アイスピック見たことありませんけど。

そうそう、きょうは和歌山県の私立高校の出願の日でした。
コチラは大阪府ですが、何人かお昼にカバンを持って出願に行ってました!
和歌山県かあ……すごいなあ。がんばれ!

かくいう自分も来週には大阪府の私立の出願です。
なかなか緊張します><

自分が併願で受ける高校は、美術コースターだからか人数がすくないです。
もしかしたら、自分だけがその学校に出願かも……

ちょっと不安ですね。
やっぱり普通科のほうがよかったかな、とか今更思っちゃいます。
実技も試験にあるので、がんばります!

今は週に一度、別の高校の先生に絵を教えてもらっています。
猫ちゃんもいるので癒されつつ。猫かっわいい~!!

デッサンもイラストも難しいです。

合格するぞー!まけるかー!!

もうちょっと、がんばります。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
くろから
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/03/21
職業:
学生
趣味:
インターネット
自己紹介:
お絵かきしながらtwitterしつつ本読んだり遊んだりしてます
更新は滞りがち。




アルバム
ブログマスター
最新記事
最新CM
[10/03 ぴにゃり]
[10/02 雅奈]
[10/01 ぴにゃり]
[09/30 雅奈]
[09/01 雅奈]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR