忍者ブログ
中3の女子が運営するだらだらブログです 相互リンク大歓迎★ 初見さんコメントくれると嬉しいです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがなっしんぐ というわけでにこにこしましょう!



ストレスの発生源すぎるwwww
そして爽やか(σ・∀・)σイカス!

定期的にコレが聞きたくなる。

続きから歌詞。


しねばいいのに しねばいいのに
みんなしんじゃえばいいのに
しねばいいのに しねばいいのに
どこかとおいところで
しねばいいのに

一度ハマったら同じネタを使い続ける人
雪で埋もれた車
専務から 常務に 降格
散々脱線した挙句 講義を延長する教授
スマブラで ドンキーコングのアピールを連打する先輩
待ちガイル

布団に入ってウトウトしたら
携帯着信 迷惑メール
あくびをしたら 狙ったかのように
口の中へと飛んでくる虫
欠かさず撮ってた深夜番組
野球延長で録画失敗
コーンポタージュの缶に残った
全然とれない 最後一粒

どこか遠くの 僕のしらないところで
いつの間にやら 僕の知らない間に

しねばいいのに しねばいいのに
みんなしんじゃえばいいのに
しねばいいのに しねばいいのに
どこかとおいところで
しねばいいのに しねばいいのに
しんでしまえばいいのに
しねばいいのに しねばいいのに
あの虹の向こうで
しねばいいのに

狭い路地ですれ違う時、なぜか必ず自転車を降りるおばさま
(逆に危ないからやめてください……!)
頻繁にウザい顔芸をする友人
(お前は何が伝えたいんだ!)
武田鉄也が絶対に言わないこと
「あ~あ、みんなしねばいいのに!」

振り向きざまに 椅子にぶつけて
無駄にしびれる 肘の内側
シャーペン貸したら 付属消しゴム
使って返してくるアイツ
有給使って 部屋で寝てたら
隣の部屋から 工事の音
明日締め切りだ と思ってたら
今日が締め切りだったときの自分

どこか遠くの 僕のしらない世界で
いつの間にやら 僕の知らない時代に

しねばいいのに しねばいいのに
みんなしんじゃえばいいのに
しねばいいのに しねばいいのに
どこかとおいところで
しねばいいのに しねばいいのに
しんでしまえばいいのに
しねばいいのに しねばいいのに
青空の向こうで
しねばいいのに

しねばいいのに しねばいいのに
みんなしんじゃえばいいのに
しねばいいのに しねばいいのに
どこかとおいところで
しねばいいのに しねばいいのに
しんでしまえばいいのに
しねばいいのに しねばいいのに
あの虹の向こうで
しねばいいのに

森と丘で空から降りてこないリオレウス
カップ麺にお湯をいれて3分たった途端にくる新聞の勧誘
7人掛けの座席を5人で座るサラリーマン達
友人からネタを搾取する暴徒(うp主)
リア充

~おまけ~

どいつもこいつもリア充しやがって
妬ましい妬ましい本気で妬ましい
カラオケ飲み会恋人友達私にゃひとつもありゃしない
バレンタインデー? クリスマス? ハッ!
そんなの経験したことないわ!
「風情があるのねえ、一人酒」
とか呑む相手がいないだけだばかやろう!

先月末に入った給料の使い道が何もなくて
一人寂しく お祝い
ああああああああああああああああああああああああ

ぱーるーぱーるりぱーるりらー
みんなーしねばいーのにー★
ぱーるーぱーるりぱーるりらー
みんなーしねばいーのにー★
ぱーるーぱーるりぱーるりらー
みんなーしねばいーのにー★
ぱーるーおぱーるりぱーるりらー
みんなーしねばいーのにー★
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くろから
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/03/21
職業:
学生
趣味:
インターネット
自己紹介:
お絵かきしながらtwitterしつつ本読んだり遊んだりしてます
更新は滞りがち。




アルバム
ブログマスター
最新記事
最新CM
[10/03 ぴにゃり]
[10/02 雅奈]
[10/01 ぴにゃり]
[09/30 雅奈]
[09/01 雅奈]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR