忍者ブログ
中3の女子が運営するだらだらブログです 相互リンク大歓迎★ 初見さんコメントくれると嬉しいです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前に言っていましたニコ動紹介。 やりますか!

ボカロ中心になるかと思いますww
< しょっぱながこれでいいのだろうかww
しかし中2男児にはすばらしく共感できる部分があるかと思いますww
自分は面白いから好きなんですけどね。

以下歌詞です



ふぁっきゅー

やりたくなることは いけないことばかり 
どーしてダメなのか たずねてもわかりません
若くてごめんなさい 反抗期でごめんなさい
だけどねあんたらも 厳しすぎやしませんか

みんなが言ういいコなんかに
なれないしなりたくもない

あれがダメだとかこれがダメだとか よくまー考え付くもんだ
常識きどって ふんぞり返んな
とっととくたばれ PTA

先生、質問です。 何ですか、黙りなさい。
どーしてなんですか。 うるさい、黙りなさい。
あんたらどんだけね つまらん人間なんですか。
真面目ぶるのはいいけれど たまには息抜きしませんか

退屈なテレビの向こうは 今日もふぬけた話題ばかり

あれもできないしこれもできないし 一体何やれって言うんだ
ハンパな大人がクソガキけなすな どっちが子供かわかりません
やれ差別だとかやれ卑猥だとか 言葉狩りもほどほどにしな
便所の落書きに 目くじら立てんな
おとといきやがれ PTA

何が悪いのか はっきりしねーな
正直あんたも わかってないだろ
勝手な自論を 押しつけんじゃない

じれったい ホントうざったい
やかましいわ

PTA PTA ちょっと黙ってろPTA
PTA PTA ギャーギャー騒ぐなPTA
PTA PTA ムキになんじゃないPTA
PTA PTA ひっこんでろPTA

あれがダメだとかこれがダメだとか よくまー考え付くもんだ
あれもできないしこれもできないし やるなと言われりゃ余計にさ
あれもやりたいしこれもやりたいし 正々堂々やったるわ
好きに歌わせろ好きに笑わせろ 文句があるならかかってこい

とっととくたばれ PTA
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くろから
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/03/21
職業:
学生
趣味:
インターネット
自己紹介:
お絵かきしながらtwitterしつつ本読んだり遊んだりしてます
更新は滞りがち。




アルバム
ブログマスター
最新記事
最新CM
[10/03 ぴにゃり]
[10/02 雅奈]
[10/01 ぴにゃり]
[09/30 雅奈]
[09/01 雅奈]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR