忍者ブログ
中3の女子が運営するだらだらブログです 相互リンク大歓迎★ 初見さんコメントくれると嬉しいです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ毎日聞いてます。 ほんとだいすき。
同じDollarsに所属する方が描いたPVなんですよコレ。
一つ年齢ちがうだけなのにすごいなぁ…… 才能と努力の差ですよね。

謎の中毒性です。曲自体は暗いのになんでかハマっちゃう。
ウォークマンにいれて聞きまくる毎日ですw
ぜひとも聞いて、見てくださいね!
曲もPVも素晴らしいです!



以下歌詞です。


「生きていることは辛かった。」
死ぬ勇気もないようなお利口さん
流れた血の痕そのままに
掻き鳴らした過去の唄 そい!

人一倍に恥をかいた
振り返ると吐き気がした(振りかえるとゲロが出そうだった)
前を向いてもめまいがした
笑顔なんて忘れてた
憎むことが好きだった

泥の中で生まれ変われるだろう さあ
飛び降りようか 首を吊ろうか
どうぞお好きにしやしゃんせ

嫌い 嫌い あなたのこと
だから あたし 今 後追い自殺
皆 皆 同じ顔
刷り込まれた「右へならえ」ご苦労さん


あなたが立ち上がろうとした
あたしは穴を広げ待っていた
踏みつぶし香る栗ノ花
甘い甘い恋でした
苦い苦い過去でした

すべて忘れてやり直せるだろう さあ
海へ沈もうか 手首切ろうか
飛び散る赤色 星の様

期待 期待 していた未来
でも蓋を開けてみりゃ味気もない
淡い 淡い ささやかな祈りも
届くことはないのだと知る

世知辛い 世の中でも
親の脛(スネ)をかじれば痛くもない
嗚呼 これで終わりなの
過去の自分を清算するため死ぬ。

すべて忘れてやり直せるだろう さあ
飛び降りようが 首を吊ろうが
逝きつく先は同じところ

痛い 痛い 生きて痛い
満ち欠け行く月は心の様
長い 長い 人生の終わりは
この上ないほど心地いい

嫌い 嫌い あなたなんて
遺されたあたし後追い自殺
へらへらと笑ってな
汚れた世界にもう さようなら(糞まみれの世界にもう さようなら)

へい! いえい! はい!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くろから
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/03/21
職業:
学生
趣味:
インターネット
自己紹介:
お絵かきしながらtwitterしつつ本読んだり遊んだりしてます
更新は滞りがち。




アルバム
ブログマスター
最新記事
最新CM
[10/03 ぴにゃり]
[10/02 雅奈]
[10/01 ぴにゃり]
[09/30 雅奈]
[09/01 雅奈]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR