忍者ブログ
中3の女子が運営するだらだらブログです 相互リンク大歓迎★ 初見さんコメントくれると嬉しいです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめて意地でも歌詞をマスターしたいと思いました。



・PVが可愛すぎて禿げる
・がんとうさん格好いい = ハマる

日本語でおk。

歌詞は無理ですwww
翻訳歌詞は以下から。


半径85センチが この手の届く距離
今から振り回しますので 離れていてください

ただ回ることが楽しかった このままでいたかった
ただ回ることを続けてたら 泊まり方を忘れていた
周りの仲間たちが 自分より上手く回れるのを
「仕方ない」と一言 呟いて諦めたフリをしていた

半径250センチは この手の届く距離
今から動き回りますので 離れていてください

空回ることも楽しかった このままでいたかった
空回ることを続けてたら 報われると信じていた
周りの仲間たちが 自分より高く回れるから
下から眺めるのは 首が痛いとすねたフリをしていた

半径5200センチは この手の届く距離
今から飛び回りますので 離れていてください

どうでしょう? 
昔の自分が見たら褒めてくれるかな
目が回り 軸もぶれてるけど

23.4度傾いて 眺めた町並みは
いつの間にか 見たことのない色に染まっていた

半径6300キロは この手の届く距離
今なら出来る気がしますので 離れていてください

半径85センチは この手の届く距離
いつの日か周り疲れた時は そばにいてください
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くろから
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/03/21
職業:
学生
趣味:
インターネット
自己紹介:
お絵かきしながらtwitterしつつ本読んだり遊んだりしてます
更新は滞りがち。




アルバム
ブログマスター
最新記事
最新CM
[10/03 ぴにゃり]
[10/02 雅奈]
[10/01 ぴにゃり]
[09/30 雅奈]
[09/01 雅奈]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR