忍者ブログ
中3の女子が運営するだらだらブログです 相互リンク大歓迎★ 初見さんコメントくれると嬉しいです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は女テニの友達と花火をしました!
自分を含めて6人だけです。丁度いい人数・ω・

まず6:30分にジャスコのたこ焼き屋(だった場所)に集合・・・・のはずが
自分、家で進研ゼミの模試をやってたんですよね。

mother「時間大丈夫なん?」
me「WAO!!!!!!!!1」

すっとんで行きましたが結局5分遅刻してしまいました。
他のメンバーはすぐそこのゲーセンで遊んでたみたいです。
見つかった瞬間罵詈雑言の嵐でした。おっそろしー

まあ無事集合もできたということでプリクラを撮ることに。
まあ6人という人数ですからね、撮るのが難しい。
とにかくギッチギチで自分は4回くらい見切れました
楽しかったので全然いいんですけどね!

合計2回プリクラを撮り、そのあとみんなで花火を買いに行きました。
大きなセットとちっちゃいのを買っていざ公園へ。
前回とは違いちゃんと晴れてました!YES!

花火がもともと少なめだったので8時を過ぎたあたりで終了。あっけなす
そういえば月がすごく低くて赤かったです。
撮りたかったんですが携帯がポンチキパーなので無理でした。

公園の近くにコンビニがあったのを思い出し、ちょっと甘いものが食べたかったので
みんなにお願いしてついてきてもらいました。ありがとう!

me「多分ローソンだと思うんだけどな」
とらねこ「ファミマやったはず」


ファミマでした。


小さなシュークリームが食べたかったのですが品切れだったので
ファミチキを食べることにしました。
はじめて食べましたがすごくおいしかったです。喉乾いたけど。

あ、そうそう レジしてるときに自分の手の甲に羽虫がおりまして
ビックリしてしまったせいで財布の小銭をぶちまけてしまいました。

店員さんが(゜д゜)!?って顔になっちゃってました。ビックリさせてごめんね。

まあ後は普通に帰宅しました。
29日の登校日にとらねこが東京ばななをくれるらしいので楽しみです。

あ、今日恋を読みましたよ。まさかの展開でおもしろかったです。
少女漫画にも耐性ついてきて純粋に楽しめてます。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え・・・たこ焼き屋つぶれとったん・・・
呂ノ上 2011/08/18 (Thu) 17:02 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
くろから
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/03/21
職業:
学生
趣味:
インターネット
自己紹介:
お絵かきしながらtwitterしつつ本読んだり遊んだりしてます
更新は滞りがち。




アルバム
ブログマスター
最新記事
最新CM
[10/03 ぴにゃり]
[10/02 雅奈]
[10/01 ぴにゃり]
[09/30 雅奈]
[09/01 雅奈]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR