忍者ブログ
中3の女子が運営するだらだらブログです 相互リンク大歓迎★ 初見さんコメントくれると嬉しいです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日連続更新ー うっほほーい∩・ω・∩

今日はギター教えてもらいに行きましたー
チューニングの仕方がいまいちわからなくて
機械につないでいじくってたら……

バチンッ★

弦切れちゃったーwwwwww

近々に楽器屋に持っていくことにします…(´・ω・`)
すまん、もうちょっと勉強するべきだったよ

とはいえそこで練習おしまいっていうのもアレだったらしく
ギターを借りてコード練習することに。
4つだけなんとか覚えて、早く指動かせられるように頑張ります><




というか第一ゼミナールからと、進研ゼミからの2つから高校入試合格判定テストが届いていて
計10個もテスト解かないといけない、
なんていうえげつないことに゜゜(д  )ポーン!!

提出締め切りの早いゼミナールを先に終わらせて、さあ志望校コードを書こう!
と思ったら コ ー ド 表 が な い 。
どうすんのこれ(^ω^ ≡ ^ω^)時間ないよ明日までだよヒュンヒュン

…まあ、現実逃避で。

というかテストづくし過ぎて頭が追い付かない/^p^\
英語と数学のテスト直ししなきゃ、ゼミのテストやんなきゃ、ギターもってかなきゃ、
メールしなきゃ、菓子つくらなきゃ、CDつくらなきゃ…

えっと… 部活辞めたい←
冗談ですよ、半分は。

とりまテスト直し明日しまーす!

みさきんぐ先輩>

泣けるでしょう!? ぉぉおお美しき兄妹愛(ノд`)
最近の若い親御さんたちはおっかないですね。子供が可哀想すぎて><

それじゃあ、3月の予定が分かりましたらすぐ連絡します(`・ω・´)

もちろんですとも、むしろ教えてくださいー(^ω^ ≡ ^ω^)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちもギターやってみたいわ!!
お母さんやってたから、借りようかな!?
みさきんぐ 2011/01/17 (Mon) 18:34 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くろから
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/03/21
職業:
学生
趣味:
インターネット
自己紹介:
お絵かきしながらtwitterしつつ本読んだり遊んだりしてます
更新は滞りがち。




アルバム
ブログマスター
最新記事
最新CM
[10/03 ぴにゃり]
[10/02 雅奈]
[10/01 ぴにゃり]
[09/30 雅奈]
[09/01 雅奈]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR