忍者ブログ
中3の女子が運営するだらだらブログです 相互リンク大歓迎★ 初見さんコメントくれると嬉しいです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新放置ごめんなさいでした……!!!!


ちょっと最近親の目が厳しくなってきて
どうもPCしてると視線が刺さるんですよねえ……

なのであんまりPC触ってませんでした。ブラインドタッチが遅くなってるorz

ちょっと色々宣戦布告。見てるっぽいのでね。ハハッどうなってもしらねえな
そんだけ怒ってるってことですよ。

みさきんぐ先輩>
私立受験おつかれさまでした! 近々チャットを開きますので楽しみにしておいてください!


やることやってるよ? 自分。
ただあんたの思う順番とは違うだけで。

勉強 ⇒ 遊ぶ を「ごほうび法」としよう
遊ぶ ⇒ 勉強 を「飴と鞭法」としよう

あんたの望むのは「ごほうび法」。それはわかった。
でも結果的に自分に合うのは「飴と鞭法」だ。わかる?

まあどうせ「飴の時間が長すぎる」だとか「鞭うってない」とか言うんでしょ?

それじゃあ あんたは自分の何を見てきた。

言っておくが自分は割と真面目にワーク消化してるぞ?
国語も英語も理科もやれるところは全部やってる。
数学はどうも逃げちゃってるけど、それでも少しずつやってるさ。

あんたはうまいこと自分が休憩してるときに部屋に割り込んでくる
ノックをして、返事をしてから部屋に入ってくれと何回言った?
いつあんたがその通りにしてくれた?

なあ、自分の事も散々言ってくれるがな
あんたも人の事言えたもんじゃねえと思うんよ。

何か間違ってることいってるかなあ。しらんけど。

勉強とそれは関係ない? それじゃあ勉強とtwitterは関係ないよね?
関係あるの? なんでかわからんから教えてくんろ。

ついでに、なんで自分のteitter覗いてるのかも教えろ

これだけは許せないし許したくない。
なあ、どんだけ自分の本音出せるところ潰せば気が済むわけ?
そんなに自分の胃をまた痙攣させたいわけ?
プライバシーがどうとかじゃないよ。それ、人間的にどうなの。

自分のなかでのtwitterは 家族 だよ

「ただいま」といえば「おかえり」と返してくれる人がいて
「いってきます」といえば「いってらっしゃい」がくる。
「おはよう」といえば「おはよう!」と言ってくれるし
「おやすみ」といえば「おやすみなさい」と言ってくれる。

それだけ日常にとけこんだ存在が200人も自分にはいる。

自分が思うに、あんたのしてることは 覗き魔と同じだよ。

普通のいちユーザーとして見るなら構わないさ
でも監視目的で見てるならそうはいかない。

自分はそんなもののために家族を増やしたわけじゃないし
あんたに言えない、言いたくないことを出すために作ったんだ。

そんなことも知らないのに、全部知ったような顔をして
「中学生の分際で」とか「偉そうに」とか
あんたに何が分かるってんだ。

自分だってもっと早く生まれたかったさ
大人になってさえいればいろんな行動ができたんだ
自由っていうんじゃない 自分の意思で行動を決められるんだよ
それができないのがもどかしくてたまらない

偉そうなことを言ってるつもりはないんだけど。
ただ自分が思った正直なことだよ。
そこに下心も何もないさ。それだけ。

これぐらいでいいかなあ。本当はもっともっと言いたいことがあるんだよ?

皮肉屋で腹を立たせるのは天下一品なあんたに
屁理屈ばっかのひねくれた娘はこんなに怒ってる。

OK? 謝ろうが怒られようが、自分は何にも変えない。
あんたが変わらない限りずっとずっと、このままを貫いて見せる。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
くろから
年齢:
20
性別:
女性
誕生日:
1997/03/21
職業:
学生
趣味:
インターネット
自己紹介:
お絵かきしながらtwitterしつつ本読んだり遊んだりしてます
更新は滞りがち。




アルバム
ブログマスター
最新記事
最新CM
[10/03 ぴにゃり]
[10/02 雅奈]
[10/01 ぴにゃり]
[09/30 雅奈]
[09/01 雅奈]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR