忍者ブログ
中3の女子が運営するだらだらブログです 相互リンク大歓迎★ 初見さんコメントくれると嬉しいです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ、あけましておめでとうございます。年越しの瞬間私は厨表にいませんでしたよ。



ジャンプしました




元旦の日は久しぶりにぴにゃりとメールして楽しかったです(^ω^ ≡ ^ω^)
おかげで8日にちょっとした勉強会をすることに。
やったぜこれで数学の苦手潰してやらあ!
初詣も行ってきましたよ。もう毎年毎年こみまくってくれやがるもんだから酔うのなんの死にかけますよ。

まあ歩くのでいいんですけどね。

おみくじひきましたよ。末吉。凶の一歩手前ですよまてやこらあ

今年は受験なので知恵のお守りも買いました。いらねえ知恵は授かりませんように。切に。


そして今日。
今日は幼馴染3家族あつまってのどんちゃん騒ぎデーでした。
兄+その幼馴染+その妹+その友達(従姉妹?)で金剛山に上ってたそうです
自分ですか? 家でとことんダラダラしてましたが?

そのあと午後5時ごろ、金剛山グループが家に来て、ABCマート行ってから焼肉屋へ。
3時間ぐらい食ってました。えげつねえ。

からのもう一回うちの家。もうここからはアナログゲーム。

大富豪 ⇒ 掛け金付き大富豪 ⇒ ジェンガ+大富豪 ⇒ ジェンガ ⇒ 今までの獲得金全掛けの株

まあー負けまくりましたね。ジェンガは全勝利ですが。
大富豪は何度か勝ちましたけどねー 掛け金付きのは全敗ですよ←

まずひき運が悪すぎてもうねww

明日は従姉妹の家に親戚一同集合だそうです
うーん三が日忙しいな。4日は何もない…… はず。
5日は天王寺へ友達とお出かけですよ。うんうん金が消えそうだね
いざとなればカラオケ行って時間潰せばいいんですけどね。

まあとりあえず宿題やります。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます!!
あけましておめでとうございます!!

twitterのTLを見て、こちらにもお邪魔させていただきました。

素敵な☆幸多き1年になりますように(^∀^)ノ

いきなりの訪問失礼しました。
奏(kanade79) 2011/01/05 (Wed) 11:34 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くろから
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/03/21
職業:
学生
趣味:
インターネット
自己紹介:
お絵かきしながらtwitterしつつ本読んだり遊んだりしてます
更新は滞りがち。




アルバム
ブログマスター
最新記事
最新CM
[10/03 ぴにゃり]
[10/02 雅奈]
[10/01 ぴにゃり]
[09/30 雅奈]
[09/01 雅奈]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR