忍者ブログ
中3の女子が運営するだらだらブログです 相互リンク大歓迎★ 初見さんコメントくれると嬉しいです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやなんにもきらきらしてないんですけど。

絶賛テスト前なのにもかかわらずPSPやりまくってます。
おかげでブログ過疎ってますね。ごめんなさい!

夜中に勉強してるので大丈夫っちゃあ大丈夫なんですけど。
しかし歴史と漢字しかやっとらん……^q^

歴史は絶対80後半、90以上は取る(`・ω・´)!
国語も80後半取れるように頑張るぞ! 文法苦手だけどね!
盆土産とかもう意味不明すぎて笑えて来るけどね! だってあの文章つまんない

そしてなんと、平均75以上なら、ギター習ってもいいって言われたからね! がんがるよ!

予定としては

国語:85ぐらい 数学60はとりたい
英語:75? 理科:70? 社会:90!

という感じ。これで合計380点で、ギリ平均75越えです。
375点あればいいんでね!

まあ数学で60とかむりですけどwwwwww
英語で75とかもっと無理ですけどwwwww
理科で70とか確実にむりなんですけどwwwwwwwwwwww
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えんびふらい
こちらも絶賛テスト前ですが、毎日パソコンを
見つめていますけど、何か?w

国語えんびふらいかww
あれウケるww
岸本はモアイですよー
モアイの文化とかマジどうでもいいw

ギターかー(*・ω・*)
アコギかエレキか知らんが
目指せ平均75越え!!
自分には到底越えられんラインですな(-ω-)

それなりに頑張ろうー←
塚歴史消えろw
ぴにゃり 2010/10/11 (Mon) 14:18 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くろから
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/03/21
職業:
学生
趣味:
インターネット
自己紹介:
お絵かきしながらtwitterしつつ本読んだり遊んだりしてます
更新は滞りがち。




アルバム
ブログマスター
最新記事
最新CM
[10/03 ぴにゃり]
[10/02 雅奈]
[10/01 ぴにゃり]
[09/30 雅奈]
[09/01 雅奈]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR