忍者ブログ
中3の女子が運営するだらだらブログです 相互リンク大歓迎★ 初見さんコメントくれると嬉しいです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



福島県のひとからの切実な願いです。
どうかこの文をコピーして
各ブログなどに拡散していただけると嬉しいです。

以下、コピペ文です。

節電ありがとうございました。
無事こちらにも電気が来ました!
まだ停電の人達の為にも頑張りましょう!

ここからはお願いです。
各地域に福島人が避難しています
わたしの先輩や友達もです。
特に新潟には今約9000人が避難しています。これからも増えます。

福島人は放射能に汚染されてる訳ではないんです、お願いです、差別しないでください。

それといわき市が汚染地域と言われ物資が届きません。
宮城には余るほど物資が届いているとテレビで見ました。いわき市には全くです。
報道はされていませんが餓死者がでているそうです。
わたしはいわき市ではないけどいわき市の人からのメールを見ると辛いです。

どうかこの事実を広めてください!

こんなところで長々と申し訳ないです。
書くところ間違ってたらごめんなさい。
でも本当に本当に他県の人の助けが必要なんです。

お願いです、福島を見捨てないでください。

ちなみにわたしは必ず復興すると信じ、なにがあっても福島からでるつもりはありません。
福島以外にも被災地はたくさんあります
わたしもギリギリの生活ですが
もっと大変な人達の為にできる限りの事はやります

みんなの力も貸してください



もう個人的に物資を届けることは可能になっています。
主に粉ミルクや保存食、毛布、カイロなどが必要だと思います。

届けかたは簡単です。
物資をダンボールにつめて、
各自治体にお願いするだけでOKです。

自分は親の脛をかじっている身、すぐに物資を運ぶことはできません。

しかし、すでに自立しているかたには
余裕のあるかぎり、被災地の人を助けてみませんか?

何も出来ない自分自身に腹が立ちます
お願いします、被災地の人を生かせてください。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くろから
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/03/21
職業:
学生
趣味:
インターネット
自己紹介:
お絵かきしながらtwitterしつつ本読んだり遊んだりしてます
更新は滞りがち。




アルバム
ブログマスター
最新記事
最新CM
[10/03 ぴにゃり]
[10/02 雅奈]
[10/01 ぴにゃり]
[09/30 雅奈]
[09/01 雅奈]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR