忍者ブログ
中3の女子が運営するだらだらブログです 相互リンク大歓迎★ 初見さんコメントくれると嬉しいです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまったくもってなにもなかったので
昨日の事をつらつら書いて言う工とおもいまするる

まずは朝10時ごろ!
ドライから電話きました。
おもくそ寝てたので呂律が回らないwww ふにゃふにゃでした。
親の起こし方にすごくむかついた(^ω^# イラッ
黒鴉「もひもしー?」
ドライ「黒? 今日さ、2時ごろから遊べる?」

嬉しいことに遊びのお誘い。すごく嬉しかったです。
いつも誘う側ですからね、誘われると嬉しいのです。

「んー、4時30分ごろに浴衣の着付けの人が来るからちょっとしか遊べないいなら大丈夫」
「そなの? まあとりあえず2時ごろにDS持って2号公園きてー。犬井も誘ってみる」
「はいはい、んじゃ後でねー」

そんなこんなで2時ごろに予定が入りましたw
嬉しい予定です! フフウ遊ぶのひっさしぶりー、とか思いながら着替えました
確か白Tシャツに茶色のショートパンツだったかな?

昼飯食ってから適当に時間潰して、2時ちょっと前にれっつらGO。
自転車でぴゅーです。
丁度住宅地Rを通り過ぎたときにドライと会いまして、それから2人でてくてくと。

公園につけばとらねこ犬井ふわりソープと、女テニのいつものメンバーが揃っていてびっくりしました。
 その後鬼ごっこをして打ちひしがれました^q^ あついしぬwwww

しばらくしてから駐輪所に移動して、最初は自分が持ってきたぷよぷよ7、それからソープのもっと脳を鍛えるDSトレーニング
その後にふわりのマリカでかちかち。
ちなみにDSやる前に駐輪所には女テニ2年生のほとんどが集まってました。びっくり!

マリカが盛り上がり過ぎたww なにあれたのしい
ふわりとドライと自分、とらねこと犬井とソープでチーム戦しました。
個人戦の後にチームバランスを考慮してのチームですw
結果は最後の最後で逆転! いえい!
逆転した後に接続がぶっつんして、丁度4時ごろだったので先に帰りました。
 
家についたらシャワー浴びて髪の毛かわかして着付けして。てんわやんわです。
待ち合わせはとらねこと6時15分、そのあと公園で6時30分に待ち合わせ。
着付けが終了したのが5時50分^q^ 飯は親子丼のつもりでしたが間に合わないのでおにぎり2つ。
 
ほい写真ドン。 肩幅がないので変ではなかった。
後ろの帯もきれいに着つけてくれましたーありがとう! このあと皆に会ったら似合ってる言われて一安心です。ずっと浴衣でいなさいとか言われたぞ! 暑さで死ぬわ!
 
続きは明日! 予想外にながくなってしまったww

ろの>
いや別にどっちでもいいんだけどw
お前つくづくセレクトが微妙だわ……
やなぎんちゃんとみてなかったかw よかったww
理科は頑張ろうぜ
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題、
そんな「w」で軽く流すなよ、何だかヘンな人みたいじゃないかwでも否定はしないのな^p^
でもアレじゃん?最新CM覧が俺ばっかって何だかアレじゃん?うざいじゃん?

浴衣似合ってたよー、うん。
点数に表すとー、んー そうだな
√10000点ってとこだな、アレ?君√の意味とか知ってたっけ?あははw
呂ノ上 2010/08/02 (Mon) 23:31 編集
Re:無題、
>そんな「w」で軽く流すなよ、何だかヘンな人みたいじゃないかwでも否定はしないのな^p^
>でもアレじゃん?最新CM覧が俺ばっかって何だかアレじゃん?うざいじゃん?
>
>浴衣似合ってたよー、うん。
>点数に表すとー、んー そうだな
>√10000点ってとこだな、アレ?君√の意味とか知ってたっけ?あははw

え、変な人じゃなかったっけ
否定すんのめんどry
いやもう存在自体がウザイから諦めた←
浴衣似合ってたか よかった
寧ろお前がルートの意味調べなさい
2010/08/03 (Tue) 21:44
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くろから
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/03/21
職業:
学生
趣味:
インターネット
自己紹介:
お絵かきしながらtwitterしつつ本読んだり遊んだりしてます
更新は滞りがち。




アルバム
ブログマスター
最新記事
最新CM
[10/03 ぴにゃり]
[10/02 雅奈]
[10/01 ぴにゃり]
[09/30 雅奈]
[09/01 雅奈]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR