忍者ブログ
中3の女子が運営するだらだらブログです 相互リンク大歓迎★ 初見さんコメントくれると嬉しいです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行き先は長野県白馬村!
長野の北のほうで、もうちょっと進めば新潟に突入ってくらい。

今日は1日目。思い出しながら書いてるからいくつか間違ってるかも?




バス6時間とか死ぬる
とか思ってましたけど酔い止めのおかげで勝利。愛してる。
ただし喉がカラッカラで、SAで食べた弁当はほぼ食べてません。
食欲★ゼロ

バス内では班別にレクしました。
伝言ゲーム鬼畜すぎて笑えましたね。
自分が最初に覚える位置だったので余計にwww無理無理><

カラオケもしましたー
自分はRAWIMPSの「いいんですか」
を歌いましたよ。
歌詞全然覚えてなくて沈没^o^ウヒョウ

ああ、カラオケの前に
男装・女装ビデオ(オリジナル)再生しましたっけ
女子は学ラン着て、男子は夏服セーラーにカツラだったんです。


自分の男装⇒違和感仕事しろ


どっこにでもいそうな男子でした。自分で言うのもアレですけど。
後で誰がカッコよかったか聞いてみたら自分が1番とかもう
恥ずかしすぎて死ぬかと思いましたよ

女装は女装でウケましたね。意外にも超可愛い男子が続出。
いっそ性転換しちまえこんにゃろー。

んでバス終了。レクは色々やりましたけど忘れた。


そして1日目メインのラフティング

簡単に言えば川下りです。超楽しかった。
良い感じに河が増水しててきゃーきゃー言うし
インストラクターさんが面白すぎ。

「俺の身体の半分は優しさで出来てんだぜ? 
俺超バッファリーン★」


爆笑。
インストラクターさんイケメンでした。そして声が正臣に似てた。
⇒ ktkr


そしてホテル。
晩御飯は洋食ですげえ豪華でした。いやあ美味しかったぜ。
ローフトビーフでてきたよ、修学旅行ナメてましたー

その後学年レク。
じゃんけんしまくって連結するゲームと
借り物競走しました。
自分一回だけ借りられましたねー

出場者:男子(彼女持ち)
お題:異性


「黒鴉来い!!!!」


お前ソコは彼女連れてけよ!?!?

いったいなんだったんでしょうね


そんで色々して寝ました。 長っ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くろから
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/03/21
職業:
学生
趣味:
インターネット
自己紹介:
お絵かきしながらtwitterしつつ本読んだり遊んだりしてます
更新は滞りがち。




アルバム
ブログマスター
最新記事
最新CM
[10/03 ぴにゃり]
[10/02 雅奈]
[10/01 ぴにゃり]
[09/30 雅奈]
[09/01 雅奈]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR