忍者ブログ
中3の女子が運営するだらだらブログです 相互リンク大歓迎★ 初見さんコメントくれると嬉しいです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと今日みたいな一日を差すのでしょう←
まずは今日あったことを箇条書きに。

・脱毛
・Newラケット買う
・サボテン買う
・パフェ食べる
・ジャスコにてペンとかいろいろ買う


脱毛以外はすべて衝動。必要なものではあった。パフェ除く。




脱毛はこの間いってきたトコですよ(*´▽`*)
20分もかからないし、なおかつ全然痛くないっていうね。
毎回びっくりするほど早いです。

HPはコチラ。
⇒ 店名:A.PureRose http://www.purerose.info/ 


パワーストーンのブレスレットをプレゼントされてしまった……!!
すごく嬉しいぞどうしようどうしよう(^ω^;三;^ω^)




実はラケットが割れてました。どうやら限界だったようです。
少なくともあと半年? はするのであわてて購入。
7000円ぐらいのだったぜ…… もっと安くてよかったのによう……
とりあえず宜しくね、相棒!←?
グリップも張ってもらいましたー

試合はどっちのラケットで出場しようかしら




パフェたべました。チョコです。美味しかったです。すごく。
ひっさしぶりに食べましたねえ
無性に食べたかったので満足です! とにかくおいしかった!




ジャスコにて後輩と接触w
どうやらテニスコーチがやってるテニススクールの帰りのようでした
しかしたとえズボンでも体操服でうろちょろしてはいけないのだよ……
ヘタレな自分は後輩たちの状況も考えて言えませんでした。だめだなあ。
ペンやら何やら買って帰宅。

今日は疲れました…… しかし名札製作しなきゃっていうね。
製作したけど汚くなったていうね!! もういやだ!

なんでフェルト何ですか先生^q^ もういいてきとうにつくってやる

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くろから
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/03/21
職業:
学生
趣味:
インターネット
自己紹介:
お絵かきしながらtwitterしつつ本読んだり遊んだりしてます
更新は滞りがち。




アルバム
ブログマスター
最新記事
最新CM
[10/03 ぴにゃり]
[10/02 雅奈]
[10/01 ぴにゃり]
[09/30 雅奈]
[09/01 雅奈]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR