忍者ブログ
中3の女子が運営するだらだらブログです 相互リンク大歓迎★ 初見さんコメントくれると嬉しいです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

今日はまあ…普通の日でした。

8時に親に起こされたのは覚えてるんですけど、
なぜか布団から出たのは9時。空白の1時間である

そっから朝ごはんに味付け海苔を食べて
午前中はひたすらに部屋の片づけ。まあまあ綺麗になりました。
そっから数学のワーク開いてみたんですけど

1問目からさっぱりわからん……iillOTLllii

1次関数めっちゃ嫌いです、。というか無理。わからない
んでもって、数学とか英語って
わからなくなると一気に萎えるんですよね。
それに伴いこう…なんか腹立ってきちゃって←

暫くツイッターで暴れてましたね。フォロワさんごめんなさいでした。
まさかヤマオ(ケーキ屋)さんからリプライもらえるとは驚きました。
めっちゃ嬉しかったです。
ほかのフォロワさんのおかげで数学の疑問も解消されたんですけど
もうワークは暫く見たくなくなりました。

ツイッターで暴れてるときに、無駄な破壊衝動のせいで
扇風機を殴ってカバーを外したのは内諸です。壊れてませんけど。


んでアニメみながら飯食って、
調子に乗って溜まってるアニメを1作品だけ消化して←

3時頃に勉強再開。教科は得意な国語です。
そして大好きな漢字をしてました。
まあ、プリント6枚分やりましたね。3時間かかりました。
親がブラザービート見てました。

んで買物に行こうかと思ったんですけど
雨が降ってきちゃったので、親だけが出動。
自分は家でひたすら枝豆を枝から切り離してました(ゆでる前のなんで)

んで親帰宅、今から飯です。


雅菜>
願いかなってるじゃんかよ…

ぴにゃり>
2週間だと? つまり……どういうことだってばよ……
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

7月は28日まで学校

8月は22日から学校

その休みのうちの半分弱は部活か科学講座で学校

よって夏休みはあっても2週間だけ!


その間に宿題をせねばああああああ

ぴにゃり 2011/07/22 (Fri) 00:23 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くろから
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/03/21
職業:
学生
趣味:
インターネット
自己紹介:
お絵かきしながらtwitterしつつ本読んだり遊んだりしてます
更新は滞りがち。




アルバム
ブログマスター
最新記事
最新CM
[10/03 ぴにゃり]
[10/02 雅奈]
[10/01 ぴにゃり]
[09/30 雅奈]
[09/01 雅奈]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR