忍者ブログ
中3の女子が運営するだらだらブログです 相互リンク大歓迎★ 初見さんコメントくれると嬉しいです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育祭でした。

それなりに頑張ってきました。なんだかんだで楽しめたかな?
ピンク団のはちまきはとことん似合いませんでしたw

出場競技はムカデ競争鉄人レース(障害物競争)つなひき ですー



まずムカデ競争。

前からとらねこ・友人H・友人T・さっちゅん黒鴉 でした。

練習のときもそうでしたが、自分たち超スムーズ。ターンなんざなんのそのですよ。
しかし他のチームがどうも相性悪くって、前は学年最下位クラスだったんですけど……

まさかの大逆転。学年1位でした。

結果発表のときの喜びようといったらもう……すごかったですねw
すっごい嬉しかったです。来年は全員リレーですね。



次は鉄人レース(障害物競争)

麻袋で移動 ⇒ なわとび ⇒ ハードルくぐり ⇒ 網くぐり ですね
去年もやったので割と頑張って、どうにか2位にこぎつけました。

麻袋脱ぐときに足が引っ掛かっちゃって……(´・ω・`)
ハードルくぐるときに左手首捻っちゃって……←

1人選手欠席で、3人で競争しましたけど…… 2位ってよろこんでもいいのかな
ちなみに手首はいまだに居たいです^q^ こりゃねんざですね


さてつなひき

女同士の仁義なき戦いですよ……!! おっそろしい
自分たちピンク団はくじ運がいいのか、シード戦でちょっと得したんですよね。
で、最初(=2回戦)は勝てましたw かなり危ない戦いでしたねw
もうこの時点で湿布ぼろぼろwww
2回目(=決勝戦) は負けちゃいました…… 相手強すぎますショボーン



その他色別リレーとか全員リレーとか、結構熱狂しましたね。
3年生の先輩方、お疲れ様でした!!(`・ω・´)

まとめ。

生放送の紅白歌合戦見たかった。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんだけ色々書いて結局それかい!
台無しだよ!何がかは知らんけれど←

ちなみに俺はピコのめざまし出演がry
呂ノ上 2010/10/02 (Sat) 22:07 編集
無題
うわあいいなあ体育祭
見に行きたかった!!

ムカデww
去年やったけどうちのクラスやばかったww
鉄人レースしてみたいな(・ω・)

とにかくおつかれさん!!
ぴにゃり 2010/10/03 (Sun) 13:07 編集
初めまして
フォローコメントに気づくの遅くて申し訳ございませんm(__)m
コメントありがとうございました◎^▽^◎


僕らの体育祭は、今週の木曜日です。
最弱クラスなので、負ける気しかないです(キリッ


また暇なときお邪魔しますm(__)m
軟体動物 URL 2010/10/03 (Sun) 18:10 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くろから
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/03/21
職業:
学生
趣味:
インターネット
自己紹介:
お絵かきしながらtwitterしつつ本読んだり遊んだりしてます
更新は滞りがち。




アルバム
ブログマスター
最新記事
最新CM
[10/03 ぴにゃり]
[10/02 雅奈]
[10/01 ぴにゃり]
[09/30 雅奈]
[09/01 雅奈]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR