忍者ブログ
中3の女子が運営するだらだらブログです 相互リンク大歓迎★ 初見さんコメントくれると嬉しいです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無性に苛々する

なんでもないことのはずなのにイラってする
どうにもこうにも毎日こんなんで
昨日キレた 一瞬だけど
どうやら自分はキレるとすぐに冷静になるらしい
自分にとっては迷惑すぎる性分だな

大体だな

そんなに自分の行動が気になるなら監禁でもしちまえばいいじゃんかよ
こそこそ監視してるつもりでも全然できてないんだよ
まとめればムカつくんだよほんまじくそしね
いちいちいちいち皮肉飛ばしてきやがって
うざいむかつくしねしねしね

なんでもかんでも上から言ってきやがってよ
お前一体何様なんだよいい加減にしろ
いつまでもいつまでも自分が人間的に下とか思ってんのか?
黙れ雌豚 のぼせ上んな

いい加減自分の顔見て心底嫌そうにするのやめろよ
せめて隠せよ お前はどこのクソガキだ
そりゃたしかにあんたよか下手くそだよ
おんなじ練習時間で大した差だよ
それがどうした そんなのただ単なる才能ってやつの差だろうが
もっとも自分はあんたみたいに熱心じゃないんだよ
振り回さないでくれ そのうざったい声出す喉捻りたくなる
ついでに顔面も潰したくなる

強い奴と対戦して強くなりたいんだろ?
なら自分の目の前で「他の奴と変わってくれ」とでも言えよ
言えない? なんだそれ
じゃあ自分が気をきかせて他の奴に言うのか?
ふざけんなよ それぐらい自分でやってろ
あんたが気に入ってるやつらと馴れあってろよ
自分自身で主張もしないくせに八つ当たりしてくんな

みんなみんないい加減にしろよ
いつまで俺は我慢してりゃいいんだよ
俺だって人間なんだよ
ムカつくしいらつくし死にたくなるし消したくなるし
悲しくなるし泣きたくなるし嬉しくなるし
その他もろもろ感情すべて受け持つんだよ

なんかお前ら勘違いしてないか

いつまでも俺がお前らに合わせると思ったら大間違いなんだよ
いい加減にしてくれ馬鹿

こんなこと腹の底で考えてる自分が
一番最低で最悪だ
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「嫌なら替えてっていえば?言えないの?(笑)」とか言ってやれ、うん

うん、なんか何も知らんのにごめん。
呂ノ上 2010/08/24 (Tue) 14:20 編集
Re:無題
>「嫌なら替えてっていえば?言えないの?(笑)」とか言ってやれ、うん
>
>うん、なんか何も知らんのにごめん。

できるなら既にやってるよ
2010/08/24 (Tue) 23:09
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<< やめやめ   |  HOME  |   うん。 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
くろから
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/03/21
職業:
学生
趣味:
インターネット
自己紹介:
お絵かきしながらtwitterしつつ本読んだり遊んだりしてます
更新は滞りがち。




アルバム
ブログマスター
最新記事
最新CM
[10/03 ぴにゃり]
[10/02 雅奈]
[10/01 ぴにゃり]
[09/30 雅奈]
[09/01 雅奈]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR