忍者ブログ
中3の女子が運営するだらだらブログです 相互リンク大歓迎★ 初見さんコメントくれると嬉しいです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NA★I★TA★
どうすんの自分www涙腺ユルユルワロタwww

今日は少し喧嘩(?)をしてしまいましたorz
職業体験で保育園に2日間行かせてもらうことになってるんですが
行き方でもめてしまいまして。

相手の言い分:金がかかるので徒歩【40分】
自分+友達の言い分:片道100円かけて短い時間でバス

何が悲しくて2日連続40分も歩くんですか、意味不明です
相手が言うには「バスはバス停ぐるぐる回って、最終的にかかる時間は同じ」だそうで。

いやいや、あんた計ったことあんのかっていうね。あるって言ってますが信じられん。
だってそうでしょ、バスのってかかった時間計ってて、しかも大分前なのに覚えてるんですか
ちょっと信じらんないです、嘘っぽい

というわけで

母が時刻表しらべてくれてました。ナイス。

さあ見てみると。

17分しかかかりませんよどうしましたかwwwwwwバロスwwwww

やっぱり嘘でした。まったく腹立ちますね
相手は相手で泣き始めるもんだからこっちがいじめてるみたいで最悪ですよ

とりあえず明日はこのことを突き付けるとします。ざまあ。
何て自分は悪い奴だ しかし今回はスッキリしたぞ

ぴにゃり>
ちゃんをつけるなwwww吹いたwwwwww
いいだろー 脱毛は再来週ぐらいにまた受けるんだぜ!

テスト終わったのかw 自分も完ッ全に終わってたお……
平均75とか無理すぎたwwww
しかしギターはもらえるらしいのでいいや・ω・

学校行事がむばれ!

今度成功したらあげるねーw
失敗したら油だらけで最悪だったけどwww
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私はそのあと、ずっと文句を聞かされました。
何回も同じことの繰り返しwww
しかも、泣いてないってさ。
あの子は嘘つきだからなーまだ一緒におる時間が少しやけど、嘘ばっか付くよ。しかも、下手くそな嘘をwww
バレバレなんだよ。
嘘付くなら上手いこと嘘付けよ。と言いたい。
まぁ、これから色々とあると思うが頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
黒にゃんこ 2010/10/27 (Wed) 02:19 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くろから
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/03/21
職業:
学生
趣味:
インターネット
自己紹介:
お絵かきしながらtwitterしつつ本読んだり遊んだりしてます
更新は滞りがち。




アルバム
ブログマスター
最新記事
最新CM
[10/03 ぴにゃり]
[10/02 雅奈]
[10/01 ぴにゃり]
[09/30 雅奈]
[09/01 雅奈]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR