忍者ブログ
中3の女子が運営するだらだらブログです 相互リンク大歓迎★ 初見さんコメントくれると嬉しいです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日3回以上も泣いたとかあほすぎるwwwwうぇwww
なんかいろいろやりすぎてんのかな。なんか疲れた。
学校行ったら「疲れた」「しんどい」「帰りたい」ばっか行ってる。
帰っても楽しくなんかないし寧ろ嫌なことだらけなんだけどね
どっかに逃げたいな。逃げるとこなんかないけど。

こんな鬱状態で大丈夫か自分。ううん大丈夫なんかじゃない

さっさとメンタル強くしろよ、まだ我慢できるだろう
いつまでも期待なんてするんじゃない した分だけ悲しいのは覚えたろ
見えない幻想に縋るな、自分なんて信じるな
信じたところで何もない、期待した分だけ意味がないんだ
とりあえずあれだ、考えても間違ってるのが大半なんだから
考えたとしても話すな、自分の中に入れておけ
絶対出すな、否定されて辛いんだろう、わかってるんだろう

我慢は得意じゃないか 縋るな甘えるな

自分なんて1人で泣いてればいいんだ
それでも暗い自分を出すのがいけないんだ
人の前では明るくしてなきゃいけないのに
弱いところを出して、何がしたいんだ
同情でもされたいのか、ふざけんないい加減にしろ

自分みたいな最低な奴、同情なんてされるわけないじゃないか
わがままでうるさくてうっとおしくてちゃんとできないこんな奴
いてもいなくても同じじゃない
それでも期待するんだからもう嫌だよ

頼むから期待させないでよ、それが一番自分にとっての救いなんだ
それでも期待なせるってんなら、最後には自分を笑わせてよ
最大級のありがとうを言わせれるくらいの嬉しさを味わわせてよ

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫?
なんか悩んでるなら相談してほしいな。
無理に聞こうとはしないから、ゆっくり自分のペースで話せるようになったら言ってね^^
私は聞くだけで何も解決出来るようなことは出来ないけど、話すだけでも少しは楽になるんじゃないかな?心に溜めてるのって辛くない?


一人で泣かないで。
貴方が泣きたいときは言って。
傍にいるから。
私の傍で、おもいっきり泣いて。
大丈夫。
全部、受け止めてあげるから。
我が儘なんて言わない。
私は有りのままの貴方が大好きだから。
黒にゃんこ 2010/10/23 (Sat) 05:36 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<< さあ   |  HOME  |   肩いてえ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くろから
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/03/21
職業:
学生
趣味:
インターネット
自己紹介:
お絵かきしながらtwitterしつつ本読んだり遊んだりしてます
更新は滞りがち。




アルバム
ブログマスター
最新記事
最新CM
[10/03 ぴにゃり]
[10/02 雅奈]
[10/01 ぴにゃり]
[09/30 雅奈]
[09/01 雅奈]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR