忍者ブログ
中3の女子が運営するだらだらブログです 相互リンク大歓迎★ 初見さんコメントくれると嬉しいです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エッこんなに日にち・・・あばば申し訳ない!
正直いそがしくないですでも頑張ってます!!!うそじゃないです!

18日と19日にテストがあります!
もうどいつもこいつもテストテストで嫌んなっちゃいます。
でもなんだかんだで楽しかったりします。

勉強はしたいんですけど
体育が嫌でしかないです。

だってもう・・ハードルとか長距離とか・・
めんどっちいし! ケガするし! しんどいし!!
なんなんですかもうドMなんですか!
いい加減にしてくださいよもう! 楽しくドッヂボールしましょうよ!
もう嫌ですよ・・左足もう痛いんですよおおお!!


すいません。テストがんばります



昨日は体育祭の打ち上げということで
情熱ホルモンという焼肉屋に行ってきました!

最終的に集まった人数は18人。
ちょっと少ないですが楽しかったです。

……でもまあ、お金はそんなにないので
あんまりお腹いっぱいにはなりませんでしたがね!
自分はその上男子にお肉とられたりしたので><ゆるすまじ!

そのかわりというか、写真はいっぱいとりました! あほみたいのばっかです。
こういうのもいいですね。
盗撮黒鴉とかいうあだなが付きそうです!

友達のかえりに付き添うために
早々8時30分ごろに帰宅しました。
プチシュークリームをたべて
幸せいっぱいのまま就寝。

こんど乾杯するときは、お酒がいいな。
体育祭おわりました。
うちのクラスは学年3位です。
運動得意なひとが多いわけじゃないんで
この結果はかなりすごいと思います!

練習では毎回ビリだった全員リレーも
今日は3位にまで上り詰めました。
すごかったですよ

綱引きはうちのクラスの女子が優勝しました! 自分もメンバーだったので嬉しさもひとしお。跳びました

玉入れはちょっと残念。

60m走にも出場しました。
5人中4位。この足にしては健闘したほうです! やっほ!

応援合戦なんですけど
なんかもうせつないです。
ずっと練習ばっかやってきたのが
たった2分で終わっちゃうと思うと
悲しいやらなにやらで……
1番おっきな声だしましたよ。

あとはひたすら応援してました



――――――――――――――



もう体育祭もおわっちゃって
自分たちができる、出られる行事がどんどんなくなっていきます。
合唱コンクールと卒業式くらいしか
思い浮かべられなくなりました。

今のクラスがめっちゃ素敵なのがすごく嬉しいのに、終わりが見えてくると悲しくてもうやってらんなくなります。
自分は今 クラスでうまくやっていけてるのが嘘じゃないのか不安です。

友達も増えたし考え方も変わって
良いように自分が完成してきてます
それはまちがいじゃないのか解らないのが怖いです。

それは誰にもわからないことなんですが。

休みたくないんです
少しでも友達に会いたい
いろんなことを話したい
3組が好きでたまらんのです
まだ泣きませんけどね。

泣くのはぜんぶが終わってからです
卒業式のおしまいまでは泣きません
みんなに会えてるうちは
だれにも涙を見せたくないんです


体育祭も 素敵な思い出になりました
体育祭、もうすぐです。
うちの学校は10月1日土曜日に開催するんですけど
なんか天気があやしくてハラハラします。

だって土曜日に授業とかしんでもヤダ




勉強してるつもりがあんまり勉強できてなかったりします。
時間だけがどんどん過ぎていく感覚です。
正直めちゃくちゃ怖くて毎日毎日泣きそうで嫌になっちゃいます…
それに加え行事やら何やらと、もういったい何なんでしょうかね?
できることなら塾も学校も、どっちもテキスト使いこなしたいです。

要するに自分がダメダメなんですけどね;
成績も鳴かず飛ばず、伸びしろはあると信じてますが
なかなかダメですね。

こんなんで受験大丈夫なんでしょうか、不安でたまりません


なんかしらんけど

結構な長さの文章かいてたのに
全部きえた

なんでやねんヽ(;∀;)ノ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くろから
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/03/21
職業:
学生
趣味:
インターネット
自己紹介:
お絵かきしながらtwitterしつつ本読んだり遊んだりしてます
更新は滞りがち。




アルバム
ブログマスター
最新記事
最新CM
[10/03 ぴにゃり]
[10/02 雅奈]
[10/01 ぴにゃり]
[09/30 雅奈]
[09/01 雅奈]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR