忍者ブログ
中3の女子が運営するだらだらブログです 相互リンク大歓迎★ 初見さんコメントくれると嬉しいです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「図書館戦争」シリーズにハマっております。
楽しいですね! 世界観がすごく独特で
キャラクターも分かりやすくてスッと理解できます。
……とはいっても現在は2巻にあたる「図書館内乱」までしか読めてないんですけどね。

とりあえず堂上教官めっちゃ良い人ですね。大好きです。
はやく全シリーズ読破したいです。
そのあとに「レインツリーの国」読みたいですね!




最近、ちゃんと予習復習やってるんです!!
おかげで苦手な数学もなんか順調で、
「自分天才なんじゃねえの」ってかんじで調子に乗っております!
そろそろ自重しないとテストで泣くハメになりそうです。

でもまあ逃げないって良いことですよね。
目をそらしてると何時までもそのままで
結局なんの解決にもならないですから……

苦手な教科とも人間ともうまくやっていきたいでごわす。

テスト終わりました
解放感がやばいっす。がちのまじで。




なんかカウンターが3800越えててびっくりしました。ありがたや。
4000も夢じゃない気がします。嬉しいなあ……
こんな不定期更新でいいのかなあじゃぽっぽ

今日は忙しかったです。
午前中は学校でテストを受けて、身体測定しました。
実は14時から脱毛があったんですよ!! なのに!
部活動写真撮るのおもっきし忘れてましたね。ええそれはもう。
ので帰りが13時をまわってしまう→マニアワナーイ
母親に電話して時間をずらしてもらいもした。もすもす

そんで帰宅。昼ごはん食べて昼寝しました。
(今日は自分、午前1時に寝て午前5時に起きるという
 なんかもうアレなことしてました。テンションやばかったです)


夢がめちゃくちゃおもしろかったです。
絵本にあるような野原にヤンキーが5にんほど喋っていました。
そこに金髪リーゼントの、あたかもワルそうな奴が喧嘩を売りまして、

その喧嘩を売った奴は5人にボロクソ暴言吐かれてしまい
泣きながらフェードアウトしてました。なんなんだこれは。



もう自分の頭終わってると思いました。



そして18時から塾の補修があるにもかかわらず
片道20分のみちのりのある脱毛のお店にいきました。
どうにか間に合って、余裕綽々とブログをかいています。
準備しろやボケってかんじです

というわけで塾がんばるます。ではでーはー
なして自分の友達たちには神谷さんクラスタがいないんです?
YouTubeで見つけた 神谷さんがひたすら笑ってる動画とか一緒に見たいんですもしもし。

広く浅くな人が多いっていうか
そんな感じの人しかいない……ああああ

というかまだ厨2が治ってないひともいますから
どうも話しづらい。塾も同じく。ああああ


愚痴ってすみません。全部テストのせいにしますね


テストがんばります。
……いつのまにこんな日にち開いちゃってたんです?
黒鴉です。もうしわけありません

ここ最近でやってたこと書きましょうかね!

・鋼の錬金術師の映画見にいった
・宿題片づけるデーwithともだち(あんまりすすまなかった)
・夏期講習
・宿題
・宿題
・宿題
・部活引退(したのかなアレ)
・雑草とりまくる作業 学校の登校日でした
・パートリーダー講習会
・ハリポタの死の秘宝パート2

なんかいろいろやってました。余計もうしわけねえ


宿題はあとレポート用紙1枚かくだけとなりました^ω^
31日はゆったりできそうです。テス勉しなきゃなんですけど。
昨日は女テニの友達と花火をしました!
自分を含めて6人だけです。丁度いい人数・ω・

まず6:30分にジャスコのたこ焼き屋(だった場所)に集合・・・・のはずが
自分、家で進研ゼミの模試をやってたんですよね。

mother「時間大丈夫なん?」
me「WAO!!!!!!!!1」

すっとんで行きましたが結局5分遅刻してしまいました。
他のメンバーはすぐそこのゲーセンで遊んでたみたいです。
見つかった瞬間罵詈雑言の嵐でした。おっそろしー

まあ無事集合もできたということでプリクラを撮ることに。
まあ6人という人数ですからね、撮るのが難しい。
とにかくギッチギチで自分は4回くらい見切れました
楽しかったので全然いいんですけどね!

合計2回プリクラを撮り、そのあとみんなで花火を買いに行きました。
大きなセットとちっちゃいのを買っていざ公園へ。
前回とは違いちゃんと晴れてました!YES!

花火がもともと少なめだったので8時を過ぎたあたりで終了。あっけなす
そういえば月がすごく低くて赤かったです。
撮りたかったんですが携帯がポンチキパーなので無理でした。

公園の近くにコンビニがあったのを思い出し、ちょっと甘いものが食べたかったので
みんなにお願いしてついてきてもらいました。ありがとう!

me「多分ローソンだと思うんだけどな」
とらねこ「ファミマやったはず」


ファミマでした。


小さなシュークリームが食べたかったのですが品切れだったので
ファミチキを食べることにしました。
はじめて食べましたがすごくおいしかったです。喉乾いたけど。

あ、そうそう レジしてるときに自分の手の甲に羽虫がおりまして
ビックリしてしまったせいで財布の小銭をぶちまけてしまいました。

店員さんが(゜д゜)!?って顔になっちゃってました。ビックリさせてごめんね。

まあ後は普通に帰宅しました。
29日の登校日にとらねこが東京ばななをくれるらしいので楽しみです。

あ、今日恋を読みましたよ。まさかの展開でおもしろかったです。
少女漫画にも耐性ついてきて純粋に楽しめてます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くろから
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/03/21
職業:
学生
趣味:
インターネット
自己紹介:
お絵かきしながらtwitterしつつ本読んだり遊んだりしてます
更新は滞りがち。




アルバム
ブログマスター
最新記事
最新CM
[10/03 ぴにゃり]
[10/02 雅奈]
[10/01 ぴにゃり]
[09/30 雅奈]
[09/01 雅奈]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR