忍者ブログ
中3の女子が運営するだらだらブログです 相互リンク大歓迎★ 初見さんコメントくれると嬉しいです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から部活でした!
…… なんでこうも暑いかな……
焼けるっての!ヽ(`д´#)ノ
まあ茶飲みは自由なんですけどね。しかし暑い。
最近部活の度に「アイス食べたい」言ってるような気がする。

そんな感じで暑かったのですけど、雲が多かったり。
しかし雨雲がむこうから流れてくる^q^
夕立かよ最悪、とか思ってたら雷ww
ごろごろって聞こえました。

最初は思いっきりスルーしてたんですけど、隣のソフトボール顧問が、
テニス部ー! 引きあげろー!

自分らはどっかの軍隊か。

なんてことを頭で突っ込みつつ昇降口にれっつらGO。
しかし人が多いから暑いwww 
先輩たちが座っていいよーと何回も言うので
多分座ってほしいんだな← とか思ってスノコに座って先生待機。

ちょっとの間喋ったりして時間潰してたら顧問が昇降口にやってきました。
急いで道具片づけて帰れ、だそうな。
ラッキーなんだかそうじゃないんだか。
コートに戻ってテント片づけたり色々やって
先生が帰れ言うので帰りました。

帰りは超喋りながらなんで超遅かったですけどね?←

雷ってテンション上がりますよね。光ったところ見ると嬉しくなる。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
軍隊のように強くあれ、
アイスはチョコミントでお願いします。

最近雨多いよな、
安心して白い服着て外いけねぇ

部活かぁ、ウチは全然ないな。
まぁ、その、頑張れb
頑張りすぎんなよ^p^

雷でテンション上がるか^p^
わんぱくかよw
「あ、雷だ、へー。」だよw
呂ノ山 2010/08/06 (Fri) 23:02 編集
Re:軍隊のように強くあれ、
>アイスはチョコミントでお願いします。
>
>最近雨多いよな、
>安心して白い服着て外いけねぇ
>
>部活かぁ、ウチは全然ないな。
>まぁ、その、頑張れb
>頑張りすぎんなよ^p^
>
>雷でテンション上がるか^p^
>わんぱくかよw
>「あ、雷だ、へー。」だよw

アイスに関してはスルーな

雨多い……か? むしろがんがん晴れてて毎日焦げそうなんだが
夕立は多いよねw
そりゃあパソ部はないだろうよ…… 行ってもクーラー天国なんだろうけどさ

雷テンションあがるだろー!
2010/08/07 (Sat) 19:57
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くろから
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/03/21
職業:
学生
趣味:
インターネット
自己紹介:
お絵かきしながらtwitterしつつ本読んだり遊んだりしてます
更新は滞りがち。




アルバム
ブログマスター
最新記事
最新CM
[10/03 ぴにゃり]
[10/02 雅奈]
[10/01 ぴにゃり]
[09/30 雅奈]
[09/01 雅奈]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR