忍者ブログ
中3の女子が運営するだらだらブログです 相互リンク大歓迎★ 初見さんコメントくれると嬉しいです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと久しぶりなニコニコ紹介いっきまーすヽ(・ω・)ノ

今回はぜひ聞いてもらいたい前向きポジティブソング!
= ボカロ。最近ハマり中。

【鬱くしい花】


この曲にあえて良かった(ノд`) もう俺ホント頑張るよ
しょぼくれたら腹いっぱい食ってやるさ
すげえ励まされる曲だ…… 今悩んでる人ぜひ聞いてください。

以下歌詞です。

定時退社は 都市伝説
残業ばかりの デスマーチ
友人関係も うまくいかずに
今日も独りで 便所飯

あーどうして 生きてるんだろう
夢から覚めたら 月曜日がやってくる

鬱だ鬱だ 鬱だ生きよう
はらいっぱい うまいもん食って
みすぼらしい この部屋に
鬱くしい花咲かそう


結婚? 何ソレ? 美味しいの?
そもそも相手が おりませぬ
たまの休みは やることなくて
今日も独りで 手酌する

あーどうして 生きてるんだろう
夢から覚めたら 給料日がやってこない

鬱だ鬱だ 鬱だ生きよう
むねいっぱい 深呼吸して
みすぼらしい この私に
鬱くしい花咲かそう


樹海に入れば 木々は美しく
屋上に登れば 星は美しく
私はあいつらのようには
美しくなれないけど

ならば、いっそ、
せいいっぱい あがいて あがいて


鬱だ鬱だ 鬱だ生きよう
からだいっぱい 光あびて
みすぼらしい この世界に
鬱くしい花咲かそう

鬱だ鬱だ 鬱だ生きよう
ちからいっぱい 背伸びをして
みすぼらしく 最後まで
鬱くしく生きてやんよ
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くろから
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/03/21
職業:
学生
趣味:
インターネット
自己紹介:
お絵かきしながらtwitterしつつ本読んだり遊んだりしてます
更新は滞りがち。




アルバム
ブログマスター
最新記事
最新CM
[10/03 ぴにゃり]
[10/02 雅奈]
[10/01 ぴにゃり]
[09/30 雅奈]
[09/01 雅奈]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR