忍者ブログ
中3の女子が運営するだらだらブログです 相互リンク大歓迎★ 初見さんコメントくれると嬉しいです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー…と、そのあとはめっちゃグダグダだったんですよ。
花火が終わるとみんなでコンビニ行って、それからいろんなところを点々として…
そして帰宅。いやほんと何もなかった。

14日に「鋼の錬金術師 嘆きの聖なる星」を見にいきます!
なんばパークスまで行くので長旅です。自分の長財布は痩せていきます。
朝から行ってゲーセン行って、行けたらウォークマンのカバー買いたいな。
まあ自分はそんなに必要ないと思ってるので
あまし買う気はしないんですけどね。無いよりかマシ?

そして夕方には祖母の家に行ってきます。
自分はいつ宿題をするのでしょうか。
数学なんて数ページやってそのまんまです。
いやあ困った困った、くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

・・・・まあ16日には女テニの友達と花火やるので
そのときまでには読書感想文と理科ワーク終わらせておきたいですね。

その二つさえ終われば! 数学と! 音楽! のみ!!!
めんどくせえのを残しちまったオオオオォォォオオァァアアアアア

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クラスで花火とかいいなぁ…。

羨ましすぎる~。笑
しーや 2011/08/13 (Sat) 11:53 編集
無題
花火いいよね~///

宿題ついでもうちものやっておくれ★
雅奈 URL 2011/08/14 (Sun) 00:57 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
くろから
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/03/21
職業:
学生
趣味:
インターネット
自己紹介:
お絵かきしながらtwitterしつつ本読んだり遊んだりしてます
更新は滞りがち。




アルバム
ブログマスター
最新記事
最新CM
[10/03 ぴにゃり]
[10/02 雅奈]
[10/01 ぴにゃり]
[09/30 雅奈]
[09/01 雅奈]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR