忍者ブログ
中3の女子が運営するだらだらブログです 相互リンク大歓迎★ 初見さんコメントくれると嬉しいです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日にクラスで花火しました。
以外にも女子の集まりが少なくてびっくりです。男子律儀だなぁ……

花火は先に買ってくれてたみたいです。ありがたや。
自分は去年買って結局してなかったねずみ花火を持参しました。

18:30にジャスコへ集合とのことで、服に悩むのも早々にチャリで向かいます。
もうこの時点で若干雨が降りそうだったんですよね。昼間は晴れてたのにわけわかんね。

ご飯食べてない組と食べてきた組で分かれてたんで、
食べてない組はさっさと飯を調達して再集合。
自分はおにぎり1コと緑茶、ついでにフエラムネ買いました。
ピーピーしたかったんです。

フエラムネ

自「M-!なんか雨降りそうー!」
M「やんなああ!大丈夫かな?」
Y「いけるいけるいける!行こう!!」

雨は降らないと信じて公園にGO。16人の大所帯です。






若干降ってるし。
まあ仕方ない。みんな適当にご飯を食べて花火開始。

なんか打ち上げ花火やってました。手に持って。
通報されんじゃねえのって思いましたがまあいいや。
ってことでやろうかと思った・・ら・・・・

メッチャ降ってきやがった。なんくそ。

「ちょっコレはアカンよ!移動しよ!?」
「ジャスコに移動ー!」
「ウワァァアアアア」






・・・というわけでジャスコtwice。
みんなでどうするか話し合って、とにかく適当に動き回ることに←
そしてジャスコを出てみると止んでた。

今思えば、また公園に行って花火すればよかったんですよ。

まあそのときはテンションハイな自分たち。
何を思ったか、塾ばっかり有る通りの裏にある(=塾の裏)の公園へ。
そこでみんなで花火しました。
流石に打ち上げはあんまりしなかったです。あんまり。

線香花火も終わりかけた頃、T(男子)に何やらガムらしいものを渡されました。

「何これ?」
T「これな、勢いよく引っ張ったら 静電気 出るねん。でも手話したら危ないからちゃんと持っとけよ?」
「わかった!」
「せーのぉー・・」
「でぇっ、ウォァァアアアアアアアア!?!?!?!?!」

実はこれ、フェイクのガムだったんです。
思い台s宅もないんですけど、板ガムっぽいのにフェイクの虫が乗ってるんですよ。
んで、中身引っ張ったら指に乗るっていうツクリになってて・・・・

完全にネタにされましたね。T許すまじ

最初はびっくりしただけだったんです。最初はね。
でも後から怖すぎて泣けてきて、最終的にはボロ無き。「怖かった」をずっと連呼して泣いてました。あんにゃろう。
もうなんか被害者すぎるのでTの背中シバいときました。

なんかまた怖くなってきたので続きは明日にしますね。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くろから
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/03/21
職業:
学生
趣味:
インターネット
自己紹介:
お絵かきしながらtwitterしつつ本読んだり遊んだりしてます
更新は滞りがち。




アルバム
ブログマスター
最新記事
最新CM
[10/03 ぴにゃり]
[10/02 雅奈]
[10/01 ぴにゃり]
[09/30 雅奈]
[09/01 雅奈]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR