忍者ブログ
中3の女子が運営するだらだらブログです 相互リンク大歓迎★ 初見さんコメントくれると嬉しいです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年賀状まだできてませんしにますごめんなさい

明日一日中やりまくればなんとか・・・・・!!
とりあえずPCにSAIインストしないと^q^
しかしそれは明日っていうね \フッジッサーン/

とりあえず兄貴は今すぐ空気を読め!

なんで明日友達何人も呼んで鍋パなんてするわけ!?
夜だから自分たち外食しなきゃなんですけど! 唯一フィーバーできるひとときを奪われちゃってるんですけどおおおO!!
そのくせ風呂やってくれとか言うんでしょ、
絶 対 や ら な い か ら !

アホか! 何かにつけてサボろうとすんな!

いーねえ高校生は! 勉強は大変だけど何かと自由じゃない!
自分絶対に高校なったらバイトしてやるから!
そんでやれること最大限やってやるんだよ!

鍋パは好きにやってなよ、でもうちでやるなっての!
前のお泊まり会だってうちだったじゃん、4人も来て最悪!
自由にうろつけやしないね! あーあーもうほんと最悪! 別の家でやってろよ!

明日カップケーキつくんのにさーあ・・・・・・・ ほんともう最悪
せっかくの祝日なのに早起きしてつくんなきゃだよ? 部活もないのにああああああもう腹立つな!

自分だって友達呼んでなんやら騒ぎたいよ!
でも友達はなぜか変なところでケチるからさ
食べ物がらみは絶対に乗ってこないし、ましてやお泊まり会とかないないない!

あーもう行動的な友達いないかなあー!! つまんねーの!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お菓子作りぐらいなら一緒にできるょ
ふみぇぇぇ 2010/12/25 (Sat) 00:19 編集
無題
久しぶり!!(^^)b
お兄ちゃん、変わったね・・・
みさきんぐ 2010/12/26 (Sun) 21:35 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くろから
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/03/21
職業:
学生
趣味:
インターネット
自己紹介:
お絵かきしながらtwitterしつつ本読んだり遊んだりしてます
更新は滞りがち。




アルバム
ブログマスター
最新記事
最新CM
[10/03 ぴにゃり]
[10/02 雅奈]
[10/01 ぴにゃり]
[09/30 雅奈]
[09/01 雅奈]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR