忍者ブログ
中3の女子が運営するだらだらブログです 相互リンク大歓迎★ 初見さんコメントくれると嬉しいです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


26日は天王寺にオフしにいってきましたよー!
部活ありましたけどね……
ま、まあ気にせず。

しかし田舎なもので…… 12時にメイトに待ち合わせだったのに
11時に家でて5分遅刻ってんだから困っちゃいます^q^

まあ相手さんが迷子になっちゃって結局会えたのは12時15分ごろですけどw

とりあえずメイトにてひぐらしの祭囃し編 4~6巻買いました。
2000円超えるとかあはーん(゜д゜)

そのあとにどこに行くか話しながら(ノープランでしたww)
結局LOFTへGO。
冬コミの差し入れを買いたかったそうで。ストラップとかいろいろ。

やっぱりLOFT楽しいww
キッチン用品もすごかったし、時計もすごかったし。
自分で作る特大プッチンプリン見て
「静雄が喜びそうだねw」
「ほんとだねーww デカいww」
なんかそんな感じでしゃべってました。デュラってる。

黒いテカテカなティッシュケースみて
「臨也君の家にありそうww」
とか。 楽しい楽しいヽ(*´▽`*)ノ

お目当ての差し入れは木綿豆腐なメモ帳・絹ごし豆腐なメモ帳・メロンパンのキーホルダーということに。
途中でリラックマコーナーみつけました。ちょうかわいい。

そのあと何やらいろいろぶらぶらして、LOFT前にある食べ物屋さんに入りましたー

前回会えなかったというわけでパフェおごってもらっちゃいました……
超おいしかったよ・・・・・・・ ありがとう・・・・・・・!!
高校の話とか聞けてよかったー! 受験がんばる!

まあそのあとは色々お話しつつぶらぶらあるいて

「なにこの豚ちょう怖いwwwww動いてるwwwなにこの通りwwww」

とか言ってテンションおかしくなってました。楽しかった(`・ω・´)

また会おうって言ってくれてすごい嬉しかったー!
えへへえへへまた会いたいね今度は肉まんでも一緒に食べようねちょう美味しいから!
近鉄百貨店も楽しいけどね。あの試食させようとするおばちゃんたちがもうね。腹いっぱい。

というわけで充実な26日でしたとさ! そのせいか27日は部活なのに起きられなかった^q^ むりですしんどいしんどい

皆殺し編が売り切れだったので紀久屋でかわないとね。

「涼宮ハルヒの驚愕」が2011年5月25日に上下巻同時発売!! 
売り切れが予想されますので購入予定の方は予約されることを強くお勧めします!!


明日予約してきます!!!!!!!

みさきんぐ先輩>
うおお富高ですか!! がんばってくだしあ!
また同じ学校で会えますように(^ω^ ≡ ^ω^)
兄貴は外面ヨシオなので友達よく連れてきます。爆発してほしいです。

さっちゅん>
また作ろうねーヽ(*´▽`*)ノ
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなぁー
受験終わったら、つれてってやー!!
みさきんぐ 2010/12/27 (Mon) 20:07 編集
無題
皆殺しはジャスコと古本市場の往復で軽く揃うよb 

驚愕発売キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
っ遠い^p^  どうせ延期するんでしょ←
呂ノ上 2010/12/29 (Wed) 15:37 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くろから
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/03/21
職業:
学生
趣味:
インターネット
自己紹介:
お絵かきしながらtwitterしつつ本読んだり遊んだりしてます
更新は滞りがち。




アルバム
ブログマスター
最新記事
最新CM
[10/03 ぴにゃり]
[10/02 雅奈]
[10/01 ぴにゃり]
[09/30 雅奈]
[09/01 雅奈]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR