忍者ブログ
中3の女子が運営するだらだらブログです 相互リンク大歓迎★ 初見さんコメントくれると嬉しいです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


続きです。


着付けしてもらってる間は高校のこととか
いろんなこと話しました。
自分には自分の道があるよって言われて
なんだか少し安心しました。
このまま自分は誰かに引きずられて
やりたくないことをずっとやらなきゃいけないのかなあ…なんて
思ってたりしてたので。
自分の人生のメインは何かとか
いろいろ曇ってたのが晴れた気がします。

さて着付け終わって再びジャスコへ。

さっきの女テニメンバーも
すでに仁平に着替えてました。
一人と自分だけ浴衣です。くそう。
涼しげで可愛かったですね…着てみたい。
全員が集合し終えたところで外に出ます。

でも花火が打ち上がるまで時間はたっぷり。みんなで出店まわってました。
自分はきゅうり買いましたね。

たしか焼きそば食ってるのを待ってたら
ハチ? が来て叫んでたような。

友1「うわあああああ!!!」
友2「おおおおおおう!?!?」
自「ノーーーーーー!!!!!ノーセンキューノーセンキュー!!!!!イェァアアァォオアアアアアアア!!!!!!!!!!!」

自分だけおかしい。


んでキュウリ食べた後から
体調がすこぶる悪くなりました。
もともとの頭痛に加え
胃痛腹痛のダブルパンチ\(^o^)/
死にかけながらも頑張りました。

そうこうしてると花火の時間が近づいてきました。仁平の友達2人が場所取りにすたこらさっさ。頼もしい。

割と良い感じの場所で花火をみて、
また立ち上がると……
頭痛以外の体調が全快です。タイミングどうなの? これ。
それまでキュウリしか食べてなかったので
ポテトフライ食べました。コンソメ味。
めっちゃ味濃いし量がハンパなかった…
残しちゃいました。おっちゃんごめんね


そんでぴにゃりと電話して会うことに。
女テニメンバーと別れてまたジャスコへ←
まあ相変わらずでした。
自分の家に寄ってもらって
浴衣から解放されながらアホな話しました。

ごめん、内容おぼえてない……

まあこんなもんです。楽しかったですね。

明日は6日にやった
クラスでの花火について書きますよ・ω・


この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くろから
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/03/21
職業:
学生
趣味:
インターネット
自己紹介:
お絵かきしながらtwitterしつつ本読んだり遊んだりしてます
更新は滞りがち。




アルバム
ブログマスター
最新記事
最新CM
[10/03 ぴにゃり]
[10/02 雅奈]
[10/01 ぴにゃり]
[09/30 雅奈]
[09/01 雅奈]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR