忍者ブログ
中3の女子が運営するだらだらブログです 相互リンク大歓迎★ 初見さんコメントくれると嬉しいです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東京都条例可決しました。ので愚痴ります。

なんだよ可決されたとたんにニュースでうだうだ広めやがってよお
遅いんだよ何もかも、なんで今までの間に報道しなかったんだよ
なんで石原のあんなひっどい言葉を一度も伝えようとしないの
なんだよあのクソジジイ わけわかんないしんでしんで
何が障害者だ生きるのが罪だお前の方がよっぽど罪だよああうっとうしいなあもう
ほんと今までなんだかんだでひどいこと言ってきて
散々謝らされてるんでしょいい加減懲りろよボケてんのかしね
何が条例だ何が悪影響だ お前元作家だろうがよ気持ちわかってんじゃねえのか
女の子凌辱されて殺させる小説書いて似たような映画の監督して
自分の逃げ道だけ作っていい加減にしろよ良い年したジジイが何やってんだ
わけわかんねえよ爆発白よしねよしねよ
ほんとこういうときなんで大人じゃないんだろうって思うよ
大人だったら陳情書だって送れるし東京に住んでれば都知事選に参加できる
それができないんだよ 子供だから

考えることばっかり大人で困っちゃうよね
なんでもかんでも現実的かつ悲観的に考えるんだ
だからクラスの男子に何を言っても意味がないって知ってるんだ
何も言わないのが一番 変に強制しないのが一番なのに
何にもしらないあの担任が余計悪くしてるんだよ
からまわりだっていい加減気づけよこっちが迷惑なんだよ
学級委員学級委員うるさいな 期待なんかするなうっとうしい
仕事だってちゃんとしてるつもりなんだよどこまで知ってるのか知らんがな

ああもう腹立つなあ暴動でも起きやしないか
なんでもかんでも規制しやがってよ
一から十まで全部目を通してもいない
300件以上の請願と陳情、15万の反対意見も無視したような
そんなやつらに負けたんだ たった10数人のお偉いさんに負けたんだ

民主党の反対派の議員は唇かんで泣いたそうだ
「約束、守れなかった」って。泣いてたんだって。ぼろぼろに。
それが本当の議員なんじゃないの、利益とかそんなん気にしないで
ただ信じてる国民のために一生懸命になれる人が本当の議員なんじゃないのか

そのことを失念してるあほんだらがいるんだよ
たとえば柳田元法務大臣とかな
その辺の事を知らないとか言うなよ?
議員は偉いんじゃない、選ばれたんだ。正しくは選んでもらったんだ。

ちゃんとしろよ、国会議員。民主主義って言葉の意味を辞書で引いてみろ。
そしたら今やってることが正反対だってわかるだろうよ、

わかんなかったら国会議員やめてくれ。邪魔だ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くろから
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/03/21
職業:
学生
趣味:
インターネット
自己紹介:
お絵かきしながらtwitterしつつ本読んだり遊んだりしてます
更新は滞りがち。




アルバム
ブログマスター
最新記事
最新CM
[10/03 ぴにゃり]
[10/02 雅奈]
[10/01 ぴにゃり]
[09/30 雅奈]
[09/01 雅奈]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR